舞さんからのメッセージ
 

 

 舞さんからファンのみなさんへのメッセージ(2007年4月10日掲載分)です。

 

 

 みなさま、報告が遅くなってしまってごめんなさい!医師国家試験、無事合格致 しました!実は合格発表の大分前から病院通いの生活が始まっていて、発表日を 危うく忘れかけていたのですが、発表日は人づてながらいい結果を聞く事が出来 ました。さっそくお祝いの言葉をたくさんかけて頂き、ありがとうございます!

 「学生」から「医師」になったという実感がまだなかなか湧いてきませんが、こ の先もたくさんの事を学んでいけると思うととてもわくわくします。

 私が勤める病院の周りにはアメリカの兵士さん達がたくさんおります。つまり米 軍の基地の中で仕事をしています。特殊な環境ですが、とても有意義な時間を過 ごせると信じています。敷地内に寮があるのですが、私が一番眺めのいいお部屋 を頂きました。桜と海が窓いっぱいに広がり、私が一人占めするのにはもったい ないほどのいい景色です。

 すべてが新しくて、毎日不安もありますが、一日一日がきらきらとして見えます 。日々少しずつでも成長していきたいと思います。

 今週の土曜日には山形県民会館で山形交響楽団さんとコンサートです。もしお時 間ある方がいらっしゃいましたら是非聴きにいらして下さい。

 ではでは。

竹松 舞

(2007.4.10掲載)

 

掲載済みのメッセージ

2007.3.6

2006年掲載分

2005年掲載分

2004年掲載分

2003年掲載分

2002年掲載分

2001年掲載分


舞さんへの質問・メッセージは、掲示板またはメール送信用ページをご利用ください。

 

 トップページへ