舞さんからのメッセージ
 

 

舞さんからファンのみなさんへのメッセージです。

 

 

 みなさま、あけましておめでとうございます!って遅すぎですよね、、。

 昨年末に多くの方がたから誕生日のお祝いのメッセージや贈り物を頂いてからすぐにここのメッセージで改めてお礼を申し上げなければと思っていたのですが、不覚な事にそれからしばらく経たないうちにばたんと寝込んでしまいました。熱で体はふらふらになり、歩こうとしても次第に目の前が真っ暗になって、その場に崩れ落ちてしまうというところまでいってしまいました。こんなに体調を崩したのは久しぶりで、それからしばらく寝たきりでした(笑)。丁度小児科を廻っていた時分でしたので、子供たちからうれしいお土産を頂いたのではないかなぁと思っています。小児科のドクター達も、彼らのレジデンシ―が始まった頃はいくら手を洗ってもうがいをしてもしょっちゅう病気をしていたと口々に言います。

 言い訳はこれくらいにしまして、、、新年のご挨拶が遅れましたが、みなさまあけましておめでとうございます。そして本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。また誕生日を祝って下さった方々、これほど嬉しいことはありません。毎年この時期はみなさまの温かい気持ちに涙ぐまずにはいられません。本当にありがとうございます。

 色々と書きたかった事があるように思うのですが、予期せぬ体調不良ですべてぶっ飛んでしまいました(笑)。思い出しつつ、またちょっとずつご報告させて頂けたらと思います。
ではまた!

2008年1月13日 竹松 舞

(2008.1.17掲載)

 

掲載済みのメッセージ

2007年掲載分

2006年掲載分

2005年掲載分

2004年掲載分

2003年掲載分

2002年掲載分

2001年掲載分


舞さんへの質問・メッセージは、掲示板またはメール送信用ページをご利用ください。

 

 トップページへ